2018年8月30日木曜日

きょうのわんこ(まとめVer.)

メルちゃん
いつもより冷静さがなかったけど
最後まで頑張りました♪
お泊りしてからは甘えてくれるようになりました。

小梅ちゃん
トップの毛が結構伸びてきました♪
お迎えに行くと喜んでくれて
お店では元気にくるくるしていました。

福くん
初めましてでしたが最後まで頑張ってくれました。
すごくもふもふ♪

てらくん
毎月お手入れに来てくれています。
少しずつ慣れてくれてきてるのかな?
今回も最後まで頑張りました♪

コタくん
毎月のお手入れに来てくれています♪
お店に慣れてきてくれてるのか寂しいのか
鳴くことも…  

ココくん
久しぶりのトリミング頑張りました♪
今回はすっきり短くしました。
すごくちっちゃくなっちゃったね。