2018年8月10日金曜日

きょうのわんこ(まとめVer.)

うめちゃん
来店するとすぐに狭い場所に入りたがっていました。
マンションの1階はうめちゃんの定位置♪

らんちゃん・るんちゃん
毎月のお手入れに来てくれました。
苦手なことも最後まで頑張ってふたりとも良いお顔♪

小梅ちゃん・ミッキーくん
ミッキーくんは初めましてでしたが
家族の小梅ちゃんがいたので自由に過ごしてくれました。
ふたりとも苦手なことも頑張ってくれました♪

ラキくん・アネラちゃん
毎月のお手入れの日。
苦手なトリミング今回も最後まで頑張りました♪

仁くん
毎月のお手入れに来てくれました。
今回はシャンプーと炭酸泉浴をしてふわふわに♪

ジャッキーくん
シャンプーに来てくれました♪
ドライヤーの途中でひっくり返って寝てました(笑)
気持ちよかったのかな?

みるくちゃん
3日間お泊り頑張りました♪
苦手な爪切りと耳掃除もして元気に過ごして帰って行きました♪