2018年7月28日土曜日

きょうのわんこ(まとめVer.)

龍くん
初めましてでしたがトリミングを
最後まで頑張ってくれました。
とてもしつけがされていてお利口でびっくりしました♪

ハル太くん・ミヨンちゃん
トリミング中の様子がまったく違うふたり。
ハル太くんは冷静タイプ。
ミヨンちゃんは怖いのでぶるぶるするタイプ。
ふたりとも最後まで頑張りました♪

きなこちゃん
前回よりもすっきりカットしました。
いつも元気に動き回っています♪
今回は両耳が立ったお写真が撮れました。

チョコちゃん
初めて来てくれた時からたくさん変化があり
お友達がいっぱいいても怖がることなく
輪の中に入れるようになりました♪

あずきくん
今回は炭酸泉浴に挑戦!!
前回より体を短くカットし足回りを少し小さくしました。
お友達の輪の中に入るのはまだまだ苦手ですが
少し平気になったかな?と思える瞬間もありました♪

メルちゃん
2日間のお泊り頑張りました。
クンクン鳴いていることもありましたが
たくさんのお友達の中でもマイペースに過ごして
元気に帰って行きました♪

小五郎くん
3日間お泊り頑張りました。
Gumでのお泊りは慣れたもの♪
最近は様子にも変化が…自己主張が強くなってきたかも?
次回また小五郎くん観察をしようと思います(笑)

おはぎちゃん
1泊2日お泊り頑張りました。
ママと離れてからずっと鳴いていましたが
ご飯はしっかり食べて、帰りの日には鳴くこともなくなり
私と一緒にいることに慣れてくれたようです♪