2018年4月27日金曜日

きょうのわんこ(まとめVer.)

リンちゃん・マフィンくん
リンちゃんは前回より緊張がましだった様子。
マフィンくんは相変わらず立てなかったけど・・・
ふたりとも何とか最後まで頑張りました♪

小梅ちゃん
今回は長くなった体を少し短くしました。
トップノットのため育成中♪
たくさんお友達がいて緊張してた様子。

ユウくん
まっしろふわふわ♪
お友達がいていつもよりソワソワしてましたが
何とか最後まで頑張りました。

小五郎くん
Gumでのお泊りは初めてでしたが
すぐに慣れてくれて、たくさん甘えてくれました。
お泊り中にたくさんのお友達に会いました♪

花ちゃん
初めてサロンでのシャンプーでした♪
ドライヤーがとっても苦手な様子で大変だったね。
少しずつ色んなことに慣れるといいね。

仁くん
シャンプーと温泉浴をしました♪
苦手な様子もなく、ゆっくりと浸かっていました。
仁くんは温浴系が好きなのかな?